風俗の体験談を読んでみて思いました、やっぱり風俗と男性の一物は密接な関係性を秘めているみたいです。

風俗嬢の乱れ勝ち

いたずらコースで風俗の利用です。最初から全裸というものにはイマイチ興奮しきれないので、風俗嬢に頼み着衣でのプレイです。スタイルがいいのでミニスカートがエロイ感じで最高でした。お尻をわしづかみにしてゆっくりと揉んでいくと、少しずつスカートが捲くりあがりパンティーが見えてきました。これですよね。興奮する瞬間って言うのは。下着があらわになり彼女の足を大きく広げるとうっすら湿っている感じがわかりました。興奮度もマックスになった僕は、いったんしゃぶって欲しいともの思いましたが責めることにしたのです。指を下着の横から入れ指を早く動かすとオマンコの締まる感じがして彼女は昇天。体をヒクつかせながらしばし動かなくなってしまい、僕は一旦一服しました。結局僕は一度しかイクことができませんでしたが、彼女のエロさに完全に負けてしまいました。やっぱり着衣プレイは最高ですよね。僕の中ではこのプレイは絶対に外せないものになっています。
栄町のデリヘルなら人気の風俗店[オズ千葉栄町店]

一心不乱の風俗嬢

今回、風俗の利用をして、これだけ奉仕に徹底した風俗嬢も珍しいと思うほど僕を楽しませてくれた女性がいます。彼女が部屋に入ってきた瞬間から、その明るさと可愛らしさで雰囲気が良くなりました。そのままの雰囲気の中、最初に彼女のフェラチオが始まったのですが根元までしゃぶって吸い上げ感が半端なく気持ち良かったし唾液が大量に出ていたのかいやらしい音まで立ててしゃぶってくれました。彼女の口の動きが激しいので、数分でイッてしまいそうになって、それではもったいないと感じた僕は彼女の体をグィッと自分の方に向けて69の体勢に持ち込みました。クリトリスをいじりだすとちょっとペニスから口を放し喘いだ彼女。続けていじって責めていったのですがオマンコからは大量のお汁は出てくるもののフェラを緩める気配もなく、完全に僕は撃沈されたのです。無我夢中で一心不乱にフェラチオをする姿には驚きましたし、気持ちよさには勝てませんでした。
五反田駅最寄りの風俗[アニマルパラダイス]

胸の形が僕好みの風俗嬢

風俗嬢に会った時から、気持ちが上がるのを感じました。服の上からしかわかりませんが確かにノーブラだったし、それ以上に風俗嬢の胸の形は僕が大好きな形でした。なんと言うのか、乳首がツンと上を向いている感じが大好きなんですよね。大きさはそれほど大きくなくていいのです。オワンほどの大きさでOK。ただ乳首は上を向いていて欲しいのです。彼女のおっぱいはツンと上を向いていて興奮しながらその乳首を舌で転がしていると、勃起したペニスが張り裂けそうなほどの満足感を覚えました。更に手コキが激しかったので、しょっぱなから射精してしまったのです。顔お可愛らしさからは想像も出来ないほどの激しさとエロさに負けました。素股も騎乗位の体勢でしたので、また大好きな乳首の向きが興奮の材料でした。目の前で小刻みに揺れるおっぱいを見ながら自然に射精できて快楽もかなり堪能出来てよかったです。エロイ彼女のエロイおっぱいがお気に入りになり、しばらくは彼女でお願いしていこうと考えています。
名古屋 高級デリヘル!名駅のデリヘル風俗【FIRST CLASS】

風俗嬢お得意のオイルトリートメント

風俗店に在籍中の女性が「マッサージが得意」と紹介プロフィールに書いてあったので、その風俗嬢をお願いしたところ、文字通りのテクニシャンでした。すごく香りの良いオイルを体全体に垂らしてからサービスが始まりました。繊細な指の動きが微妙に性感帯をくすぐり始め、太ももや足までほぐされていくと気持ちよさでため息がでました。時々僕の体にあたる彼女のお尻や胸が興奮を高めていきました。僕のお尻やタマまでマッサージされて、股間はパンパンではちきれそうなほどになります。うつぶせになっていたので勃起したペニスがシーツにあたり痛くなり始めました。不意に僕が仰向けになると、勃起したペニスを見てそっと手でこすり始めたのです。もっと激しくいじって欲しいとリクエストすると口にくわえながら手でこすり始めて1度目の発射です。綺麗にペニスをふき取ってもらった後、少し雑談をして2回戦目です。彼女を後ろ向きにさせて素股、オイルが程よい感じですべりをよくしてくれてこれまた時間をかけずに射精して終了となりました。マッサージが上手な彼女に圧巻でした。